あんしんサポートメール 平成30年2月1日号
データセットの説明
消費者被害を防止するため、毎月2回(原則1日、15日)、希望する個人・団体に対して、消費生活センターが提供している消費関連トラブルや製品事故の情報「あんしんサポートメール」のデータ(PDF)です。
Source: 北九州市 あんしんサポートメール
追加情報
| フィールド | 値 |
|---|---|
| データ形式 | application/pdf |
| ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示 |
| 最終更新 | 2025-03-15 20:30 |
| 作成日 | 2025-03-15 20:30 |
| org id | f23f595b-5bb2-4871-a7c8-55ee027f64c6 |
| created | 9 か月前 |
| datastore active | False |
| format | |
| has views | True |
| id | 84d5c071-563f-4763-9293-832c46539a37 |
| last modified | 9 か月前 |
| metadata modified | 9 か月前 |
| mimetype | application/pdf |
| package id | c2fbde7b-0892-4071-9353-ef92140473b6 |
| position | 3 |
| size | 326.6 KiB |
| state | active |
| url type | upload |



