あんしんサポートメール 平成30年2月1日号
データセットの説明
消費者被害を防止するため、毎月2回(原則1日、15日)、希望する個人・団体に対して、消費生活センターが提供している消費関連トラブルや製品事故の情報「あんしんサポートメール」のデータ(PDF)です。
Source: 北九州市 あんしんサポートメール
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
データ形式 | |
ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示 |
最終更新 | 2018-08-13 13:12 |
作成日 | 2018-08-13 13:12 |
created | 6 年前 |
datastore active | False |
format | |
has views | True |
id | f23f595b-5bb2-4871-a7c8-55ee027f64c6 |
last modified | 6 年前 |
metadata modified | 8 か月前 |
package id | f25b25a3-6820-464c-bdd5-821805227f63 |
position | 3 |
state | active |